スタッフブログ
スタッフブログ

Blue-D-Dayで見えた成長と食欲

akari

こんにちは、EBETSUtoの酪農学園大学2年アカリです!

大麻銀座商店街で開催されたBlue-D-Day 2021というイベントに参加してきました~。

実は自分、スポーツの大会等は大事な場面でもそこまで緊張しないのですが、昔から発表だけは声も手も足もガクブルになってしまう小心者なんです。
普通の面接練習だけで泣きかけたこともあります。

人の注目を浴びながら自分の話すことだけを聞かれている空間が大の苦手でした。
この数年で緊張することもほとんどなくなっていましたが、このBDDでコーディネーターからなんと、ほんのちょっとですがEBETSUtoの活動の紹介を任されてしまいました。
(見抜かれていた…のか!?)

発表中の私です。いや、目つき怖…


初めて参加するイベントで更に苦手意識があるものを自分から進んでやる!とは絶対言わなかったと思うので今回のイベントでそれが少しでもできたというのは大きな収獲かなと思います。

同じ企画で司会進行していたミナミは司会が初めてだったらしいのですが、とても上手でしたね…できる御方だあ…

これから確実に必要になるスキルではあると思うのでもっとうまくできるよう精進したいと思います…

イベント自体はすごく和やかで、思ってた雰囲気と良い方に違ってめちゃくちゃ楽しかったです。私はずっと食べたり飲んだりしてばかりでした(笑)
とっても美味しかったです!

秒で飲み干したあおいろクリームソーダ

この記事をSNSでシェア!

Writer

akari

お問い合わせ