スタッフブログ
スタッフブログ

「バス旅」プレ!

ちひろ

みなさんこんにちは!EBETSUtoの酪農学園大学4年阿蘇です!
今回は今年の6月に行ったバス旅のプレについてです!
「バス旅」とは江別の路線バスを使って江別の観光名所を巡って楽しもう!という自分の知っている江別とはまた違った顔が見られるすごく面白い企画です。

自分は高校も合わせると7年江別に住んでいることになります。なのでそれなりに江別のことを知っていると思っていたんですが、、

実際に回ってみた!

とにかく疲れました、、笑でもまだまだ知らないお店や公園に行けたことが嬉しく、初めてお会いする他大学の学生さんとお話しながら回るのはとても楽しかったです!

9月以降には一般向けにバス旅本番を行うそうなのでこのブログをご覧になっている皆さんも、この「バス旅」を通じて新たな江別の良さを知ってみましょう!

この記事をSNSでシェア!

Writer

ちひろ

お問い合わせ