スタッフブログ
スタッフブログ

ビラもらってくれる喜び、半端ない

akari

皆さんこんにちは、EBETSUtoの酪農学園大学2年アカリです!


先日、私の通っている酪農学園大学でEBETSUtoのPR活動を行ってきました。

中央館の一階にスペースをお借りし、11時~13時の間通りかかる学生にEBETSUtoを知ってもらおう!という感じで行ったこの企画。

「あぁ、えべちゅんラーメンと消毒液を配っていた怪すぃ~団体か!」という声が聞こえますが、

そうです、あの怪しい団体です。

テスト期間なこともあって中央館には多くの学生がおり、普段から人通りは多いですが、結構多くの方の目に入ったのではないかと思います。

初めてのPR活動、慣れない点もあったと思いますが、思ったよりも興味を持っていただけましたし、
皆さん優しくて、自分の大学を誇れるなと感じました。

このブログをご覧になっている方で、PR活動をきっかけに知ってもらえた人がいたらとっても嬉しいですね…。

この記事をSNSでシェア!

Writer

akari

お問い合わせ