スタッフブログ
スタッフブログ

それがしのbdd

颯太

みなさんどーもこんにちは、みそです。
bddについて振り返ろうと思うのだけれど、蛇の着ぐるみを着てたってことが一番印象深いと思うのね。
 
しかも、そこまで目立っておいてカメラマンよ。極めつけは、みんなそれがしより年上の人たちだったから、
蛇の着ぐるみにそこまでリアクションをとってくれずに身内の人にしかリアクションとられないってこと。

だからそれがしは心に誓ったことがあるのよ。
来年bddやるんなら自分で企画やって、しこたま小学生集めて蛇の着ぐるみ着て人気者になる。
やっぱりもっと外部の人が来るべきだなって思ったのと、自分の興味あることをこーゆー場で生かせなきゃダメだって思ったわけ。

つまり、それがしの頭の中は自分の興味あることで企画ができて、
それで外部の人を集められて今年よりも有意義な時間を過ごせるって感じでもう来年のbdd成功してる。
来年のbdd後の一人カラオケは疲れたーではなく、やりきったーって感じで気持ちよく歌いたいってのが本心。

この記事をSNSでシェア!

Writer

颯太

カピバラは正義

お問い合わせ