スタッフブログ
スタッフブログ

とある日の夕飯

情報大 情報メディア学部 芦原康省

ども、情報大学のアシハラです。外で外食したくなっていきなり行ったのはトンカツが自慢の喫茶店”馳走亭”に行きました。

場所としては野幌北エリア方向で駅近で18時頃に行きました。結構わかりやすい位置にあるので学生は行きやすいかも。駐車場は大きくはないので歩いてきたほうがいいかもしれません。

今回は一番安くてボリュームがありそうな味噌カツ丼を注文しました。値段は800円でした。待ち時間は10分ちょいくらいで、店内がレトロ?ぽい感じだったのであっという間にでしたね。

到着~ドカーン!

情報大学のからあげ丼を思い出させるような感じ!!!(佐野くんのからあげ丼の記事を参照してください)しっかりと味噌の味が染みていてごはんがすぐ無くってしまいましたよ。

ほかにもたくさんのメニューがあったので、食べたいですしコーヒーも飲んでみたいです。時間がある際はまた行きたいと思います。

駅の近くに行く際は行ってみてはいかがでしょうか?

この記事をSNSでシェア!

Writer

情報大 情報メディア学部 芦原康省

お問い合わせ