スタッフブログ
スタッフブログ

空きコマの時間に…

わかな

みなさんこんにちは!わかなです。

皆さんは、授業の空きコマはどのように過ごしますか?
今回は私が、空きコマの時に行った熱々ナポリタンのお店を紹介したいと思います。

鉄板に盛られた“チーズ”


授業の空きコマを有効活用したい!ということで、昼休憩と空きコマの時間を利用して友達イチオシの「APPLE」さんという喫茶店に行ってきました。入口の看板がかわいい🍎

中に入り、最初に目に入るのは中央にあるおしゃれな正方形のテーブルで、ジャズが流れているとても落ち着いた雰囲気のお店です。
メニューはスパゲッティやトースト・サンドウィッチなどのパン、コーヒーなどのドリンクといったまさに喫茶店といったメニューでした。

友達と悩みに悩んだ末、私はナポリタンにチーズが乗った“チーズ”というスパゲッティを注文しました。
(卵ホットサンドと悩みました…)←すごくそそられますよね??

調理しているところが見えるキッチンであるため、おいしそうな香りだけでなく焼いている音なども聞こえてきます。より一層おなかが空きました…笑おなかが空いたね~と話しているうちに、料理が運ばれてきました。


結果から言うと、“チーズ”は大正解でした!!!


めちゃくちゃおいしかったです。ナポリタンの上にトッピングされているチーズが熱々で、麺と絡めて食べると口いっぱいに幸せが広がりました。ただ、おいしさのあまり一気に食べ過ぎるとヤケドするので注意…笑

友達が注文していた“ミート(トッピングにオムレツ)”も絶品でした~

次回は卵ホットサンドを食べてみたいと思います。また行きたいな~!

空きコマって最高!!皆さんの空きコマの活用法もぜひ教えてください♪

この記事をSNSでシェア!

Writer

わかな

お問い合わせ