スタッフブログ
スタッフブログ

近くにお店が出来てた

情報大 情報メディア学部 芦原康省

こんにちは!北海道情報大学のアシハラです。今回は燻製と檸檬Bitters(ビターズ)での感想です。

場所としては北海道情報大学付近のファミリーマートのほうです(情報大生なら伝わると思う)。散歩してたらオープンと書かれたのれんがあったので行きました。

今回は土・日・月曜日限定のBittersのクロックムッシュをいただきました。
値段は600円で何分か待ちました。店内を見たりするのが私はは好きだったのでちょうどいい待ち時間でした。

さあ! 食べるぞってデカ~イ

食べる時はチーズがあふれ出してたいへんでした。皆さんはティシュとか持ってるといいかもしれません。チーズとハム特にパンがおいしいと思いました。赤い実が酸っぱくて独特な感じでいいアクセントでした。

ほかにも燻製卵サンドや手羽先サンドがなどいろんなサンドありました。また食べに行きたいです。

この記事をSNSでシェア!

Writer

情報大 情報メディア学部 芦原康省

お問い合わせ