スタッフブログ
スタッフブログ

ラジオ体操のお姉さんやってます

はづき

みなさん、こんにちは!

酪農学園大学4年のはづきです。

もう夏も終わり

涼しい気温になってきましたね…

夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?プール・お祭りなど夏はイベント盛りだくさんですよね!

そんな夏の風物詩?であるラジオ体操を大麻の銀座商店街でやっております!

しかも、夕方5時からやっております!笑

毎回たくさんの人が集まってくれています(うれし〜〜!!涙)

なんともびっくりな夕方のラジオ体操ですが、早起き辛いじゃん…という大学生の一言で夕方にやろうよ!と決まったこの企画。

ラジオ体操はこどもがスタンプカードを持って行くイメージがあるかと思いますが、大人の方もお年寄りの方もどの世代の方でも大歓迎です!

大人の方にもぜひスタンプをもらうあの懐かしさももう一度体験してほしい…!笑

いつやってるの〜?と気になる方は大麻銀座商店街の掲示板をぜひチェックしてくださいね♪毎週3日間開催してます!

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます〜!

この記事をSNSでシェア!

Writer

はづき

お問い合わせ