スタッフブログ
スタッフブログ

今年の夏はもう終わり?いや、まだまださ!

akari

こんにちは!
そろそろ夏も終わりかな?と思い始めているEBETSUtoユースメンバーのアカリです!

なんか段々と涼しくなってきたように感じません?

異常なほど汗っかきの私は夏が特に苦手で、暑いと引きこもりがちなので秋くらいの温度で長く続くと非常に助かりますね~

でも夏は気温以外は基本好きです。
夏にも色々魅力があってエモくていいなと思います。

花火・祭り・海・スイカ…いいねえ~

あと夏の音も結構好きです。
祭りの音、波、風鈴、セミ、コオロギ、カエルなどなど、たまに寝る前に目を閉じながらYouTubeで流してウトウトしたりしてます(笑)

あとは、盆踊りも夏の風物詩ですよね!

さて、8月20日に大麻銀座商店街で行われた子ども盆踊りはご存じでしょうか?
新型コロナウイルスの影響でなんと3年ぶりの開催だったそうです!
子どもたちが可愛く踊ってくれていました!
浴衣を着ている子達もいて、大学生のおばさん(お姉さん)達はきゃわいい~ってなってました😍
いつもののどかな商店街もいいですが、人で賑わうのもいいですね~。

私も今季初かき氷して楽しんじゃいました~(遅い)


言ってもまだまだ夏休み、もっと充実させていくぜ!!😤



ついでですが、先日ミナミがブログで言ってくれていたように、ラインスタンプ第一弾が完成いたしました!
私も制作に携わりましたので、チェックして頂けると嬉しいです!
密かにもう第2弾の打ち合わせをしているとか、していないとか…?🤔

2022.08.22 酪農学園大学3年 アカリ

この記事をSNSでシェア!

Writer

akari

お問い合わせ

関連記事

もっと見る