スタッフブログ
スタッフブログ

卒業検定を明日に控える私

酪農大・食と健康・酒谷美佳子

2021年5月22日

みなさん、こんばんは。今、エベツトの会議に参加しています。今日はたくさん人が集まってくれていて第一期生(笑)の私も嬉しいです

  

  

さて、突然ですが、私は明日に控えた自動車学校の卒業検定に怯えています。

「車の免許なんてあっというま」「仮免・卒検とか楽勝だからァ」とは聞きますが、みなさん騙されてはいけません!!!難しいものは難しいのです。人の「簡単」を容易に信じてはいけません。

  

  

前夜に控えてやるべきことは、そう!課題!この忙しい時にもあいつらは平気な顔をして「提出期限まで残り4時間…」なんて来るんです。

 

今日までの課題を3つ持つわたしは寝不足の状態で明日を迎えると思うと大学生忙しいですね。早いうちに免許は取りましょう。

   

大丈夫!!免許なんてね、割と短期間で簡単に取ることが出来ます!!ええ!!

みなさんの免許の報告まってます

 

  

  

 明日の検定が楽しみだな~~~~~~~~~!!!!!!

この記事をSNSでシェア!

Writer

酪農大・食と健康・酒谷美佳子

お問い合わせ