スタッフブログ
スタッフブログ

「フォトフォルダ」オーキャン!

akari

こんにちは、EBETSUtoの酪農学園大学2年、あかりです。
今回書かせてもらうのは自分の通っている

「酪農学園大学について」

です!

これを書いている現在は夏休み中ということで、全く大学に行っていない、というか江別にしばらくいません。
そんな訳で自分のフォトフォルダから引っ張り出してきた写真しか使えない状況。
全然写真を撮らない私のスマホの中でオーキャンしてる気分を味わえるかは怪しいですがやっていきます。


みんな~お姉さんについてきな!(誰)

ハイこちら。

雰囲気ある~~~~


こちら噴水なんですが(見切れてる)私のお気に入りの場所です。
たまに構内を散歩されている方がここで休憩されているのを見かけます。
確かに「酪農学園」という名前っぽい風景がなかなか散歩のし甲斐があり天気がいいと更に気持ちがいいです。

青空!圧巻!何もない!


景色もきれいなんですが、新しい建物とかが比較的多くてそれも綺麗でですね(※個人的見解)、
最近できた体育館に繋がる建物の部室棟はこんな感じ!

色んなものが完備されていて、

もう、住めます(真剣)


私が写真を撮った時はまだ新設感を感じられる匂いがかなり強かった!

か、かぐわしいぃ~~~(?)




ここで残念なお知らせです。


、、、もう無い。

こんなにないことがありますか。え、3枚、、?

自分でやっといてむなしすぎる。
反省してもっと普段から写真を撮ろうと思います。
使う機会があるかはわかりませんが。
まあ、写真ってのは基本的に将来自分がそれを見て懐かしんでムフフってなるためにありますからね!


将来のムフフのために。私は今日からスマホを掲げる!

この記事をSNSでシェア!

Writer

akari

お問い合わせ