スタッフブログ
スタッフブログ

6月12日に会議をやりました!

はづき

こんにちは〜!はづきです。



現在、EBETSUto内で企画チームがたくさんできてます!(沢山あって把握しきれてない笑)


私は間借りカフェメンバーで活動してまして、試作担当でした…反応がドキドキ。


意外といいリアクション!?でしたが全体的に改良を重ねてもっといいものを作ります!


ブロッコリーアイスは満場一致で

「草食べてる…笑」

口いっぱいに大草原が…。笑



実はわたくし、ラジオチームにもいます。笑

EBETSUtoラジオではどんな企画をやるか、どうやったら若者にもラジオを聞いてもらえるか議論してます!


放送日は未定ですが、なんと!スタジオが既に出来上がってます✨本格的〜〜!

放送をお楽しみに!!



長くなりそうなのでこの辺でおサラバします〜

この記事をSNSでシェア!

Writer

はづき

お問い合わせ