スタッフブログ
スタッフブログ

「札幌学院大学♪」へ行ってきた

情報大 情報メディア学部 ともや

北海道情報大学、情報メディア学部4年の佐野友哉です。
前回は「逆フォトオーキャン~北翔大学編~」というタイトルで北翔大学さんへ行ってきましたが今回は、、、

札幌学院大学!
札幌学院大学といえば、、、

「札幌学院大学♪」昔テレビCMで流れていたあのリズムがいまだに頭の中でループしてます(笑)

今回は、江別4大学の学生が受講できる科目「江別学」という科目の中でEBETSUtoを紹介する機会を頂き行ってきました!

と、いうことであちこち潜入するまではいきませんでした、、、

あっ、まだ北翔大学さんでご飯食べたけどまだ札幌学院大学さんでは食べてないな ( ゚ 3゚)~

話を戻して、今回佐野が「江別学」という科目で任せられたEBETSUtoメンバーとしの任務はこちら

・当日使うEBETSUtoを活動紹介するパワポの作成
・EBETSUtoの活動紹介をする

EBETSUtoという名前を背負ってきました
任務重大です。(言いすぎか 笑)

実際に使ったスライドはこんな感じ

実際に話している様子です。

たくさんEBETSUtoについて紹介をしてきました!

追記:
「江別学」の講義で今回出させていただく側として参加しましたが4年生になると単位に余裕が出てくるので今年受講しようかな…

この記事をSNSでシェア!

Writer

情報大 情報メディア学部 ともや

お問い合わせ

関連記事

関連アイテムはまだありません。