スタッフブログ
スタッフブログ

銀座商店街の人気者

颯太

 どーもどーも、みそ氏です。


 本日のブログは銀座商店街の人気者、キャバリアのロイ君を紹介します。
 

出会いのきっかけは蛇の着ぐるみを着て商店街をウロチョロいたら飼い主の美保子さんに目をつけられたことです。

美保子さんはえぞりす亭と併設されているアヒルのたまごという町の保険屋さんで店長されている方です。

そして、出会い頭に顔を舐めまわされました。

 はじめはダッシュ担当で、まだ1歳の元気なロイ君と商店街をダッシュしてお散歩の手伝いでした。今ではロイ君を商店街の外に連れ出しお散歩をするお散歩係です。

 なぜ僕がロイ君の散歩をしているのかというと、美保子さんから自分はダッシュしたり長時間お散歩をすることができないという話を聞いたので僕がお散歩係をかってでたからです。

ロイ君は今一番元気がある時期で運動の必要な時期です。僕は動物が大好きで、人気者のロイ君は誰に対しても元気でチャーミングに振る舞う良いわんこ君なのです。

そんなロイ君を僕が見過ごすことができるだろうか。いや、できない。
 
 ロイ君はみんなから好かれる素質をもっており、それは美保子さんたち家族がロイ君に多大な愛情を与えて育ててきたからです。

僕はそんな美保子さんとロイ君の雰囲気にひかれただけなのです。

赤い服を着たわんこ君と黄色いアウターを着たお母さんがロイ君と美保子さんです。

商店街に来た時に見かけたらぜひ声をかけてみてください。

この記事をSNSでシェア!

Writer

颯太

カピバラは正義

お問い合わせ