スタッフブログ
スタッフブログ

気づいたら3年生?!早すぎ。

akari

こんにちは!酪農学園大学3年、アカリです!

この4月から遂に3年生!!

ゼミに配属され、やっと自分の研究室ができました!
希望するゼミの選択期間には自分の今いるゼミもそうですが、色んなゼミの先輩方に何度もお話を聞いてもらいました…(ありがたや)
何人かの先輩方には覚えていてもらえていて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
結果、色々考えて出した第1希望のゼミに見事入れまして、ウキウキの新3年生です。
めちゃくちゃ後輩カマさせてもらってます(笑)

でも、部活ではもう長老でして、引継ぎや部活の今後や後輩の悩み事で悩んだりしています。
ムズカシイ…。

授業も自分の取っている授業は全て対面授業になったこともあり、この春から一気に人間関係が増え、あまり向いてないとは思いつつも、多くの人と関わろうとしているので結構大変です。
最近特に忙しく見えるそうで(自分としてはあまり忙しい自覚はなかった)たぶんとっても充実しています!!


ずいぶん前ですが酪農学園大に可愛井カフェのキッチンカーが来ていて、ゼミのお友達と一緒に食べました~!お友達とスイーツを学校で食べる幸せを噛み締めました(哀)
お噂はかねがね伺っていたのですが、不思議なスイーツでめっちゃ美味しかったです!
他にも色々キッチンカーが来ていました!

新3年生、新たな気持ちでEBETSUtoも、学校も、アルバイトも色々頑張って行きます~

この記事をSNSでシェア!

Writer

akari

お問い合わせ

関連記事

もっと見る