スタッフブログ
スタッフブログ

時間、大事。健康、第一。

akari

皆さんこんにちは~!最近なかなか充実した日々を送っている酪農学園大学3年アカリです。
珍しく体調を崩し気味です、今もめちゃくちゃ咳しながら書いております。皆さんもほんと気をつけてくださいね!!

もう12月ですか…はやい…
1年を振り返る~とかになってきますね。受け入れがたい現実です。

まあそうはいっても残酷だが時は過ぎるぜ!時間は有限!時は金なりっつってな!!
時間を切り売りする感覚を学生は持っていない、時間を何に使うか考えろとどこかの講義で熱く語られたのを思い出しました。

私はというと、大半を睡眠に使っています。なんて有意義なんだ…。

と、ここでブログを書くにあたって、最近の自分のEBETSUtoでの活動を振り返ってみると演劇しかやってない事に気づきます。
もっといろいろ手を出したい気持ちはあるんだけど、ねえ…。
追いつかない部分を感じてるのも事実で。

え、重っ。字面で見るとなんか深刻そうだけどそんなに重い感じで思ってるわけじゃあないぞ~


と、いう訳で現在、自分が主に関わっているEBETSUtoの活動、蔦屋書店で演劇!企画が進行中~!(急)
蔦屋書店の方とやりとりしたり、何度か稽古も行って現実味を帯びてきましたね!
あ、稽古中の写真撮ってなくてない…ごめんなさい😢


それでつい先日、EBETSUtoについての動画を撮影したのですが、その時も演劇のこと少し話させてもらいました~

ああいった形でカメラに向かってしゃべるの難しいですね、照れがすごい。
あとインタビューのこと忘れてたわけじゃないんですけど、なぜか格好にまで気が回らなくて、普段生活してるまんまの姿で撮ってしまったことが一番の反省です。阿呆。

インタビュー受ける私

ここ最近、自分自身の成長を節々で感じるので、この1年を振り返りつつ、反省するところは反省してこれからも頑張っていきます~

この記事をSNSでシェア!

Writer

akari

お問い合わせ

関連記事

もっと見る