スタッフブログ
スタッフブログ

旅じゃ!いづこへ向かう!

北翔大学 心理カウンセリング学科 かなた

皆の者、申し遅れた拙者はかなまると申す。
っていう勢いは疲れたので戻ります。今読んでいる人たちこんにちは、北翔大学2年のかなまるです。
今回のブログの内容なのですが、皆さんは夏休み入りましたかね?自分がこれを書いている時点では一応まだ学校なのですが、投稿するときには夏休みをエンジョイしていると思います。多分、きっと。
皆さん夏休みって何をしますか?虫取り、川遊び、キャンプ…いいですね、そうですよねどこか出かけたりすることが多くなったりしますよね。

 今回、EBETSUtoでは2022年「バス旅」を開催することになりました!いえい。
そこで、ルートや今回のバス旅のテーマを決める係などほかの係にもちょこっと参加していますが結構な大役をすることになりました…自分で決めた係なので精一杯やっていこうと思います(現在進行形です。)ただ、少し自分自身で心配な所があって、前回のブログでも書いた通り江別の事をあまり知れていないんですよね。

いろいろと不安を持ちながら8月4日にいざ!第1回!バス旅ルート会議!

かなまる「こ”こ”がい”い”!!!!!!!!!

あー・・・元気ですね…すごい…
もちろん悩むこともたくさんあった2時間なんですけどなんやかんやして複数のルートを纏められるまでにはなりました。まだまだ、修正点はあるとは思いますが不安はある程度払拭されたに近いと思っています。一緒に見てくださった大人の方々には感謝です…

大学生としてどんなところ行きたいか、江別をどうすれば楽しめるかを考えていきながら来る本番までに練り上げていきたいなって思っています。
ですが、会議をしていて痛感したのが旅のルートを考えることは今までの人生で何回かやってきているはずでそれも今回は自分もあまり知らないとはいえ、身近な「江別」であるのにも関わらず、

土地勘がびっくりするくらい無い

いや、悲しかったです。シンプルに。不安が払拭されたと言いましたが、自分に不安ですね。当日はうまくいくように頑張りますね。という事で、皆さん旅の計画の際には余裕を持つことと目印は普遍的な物を目印にしてくださいね。空き缶とかはダメですよ。よい夏休みライフをお送りくださいね。

以上、近況・近状報告かなまるでした。

この記事をSNSでシェア!

Writer

北翔大学 心理カウンセリング学科 かなた

お問い合わせ