スタッフブログ
スタッフブログ

学校祭の話

情報大 情報メディア学部 芦原康省

ども、北海道情報大学のアシハラです。
10月あたまに北海道情報大学の学校祭ありました。その記録を書こうかなと思います。私は隼田ゼミ(佐野・佐藤と同じゼミ)で作品展示と模擬店(UFOチキン)を行いました。私は広報班としてデザインを担当し、夜遅くまでチラシやポスターなどを作ってました。

↓印刷待ちのあしはら

当日は思った以上に人数が多く体感100人くらい来た気がします。
色んな人が自分の作品を見ている風景を見たり、感想を話してくださったり、良い体験だと思いました。模擬店の方も大繁盛で学校祭模擬店グランプリでは1位になり、お客さんが更に増えゼミ生は地獄作業だったそうですw。

↓UPOチキンと学校祭の様子

↓展示会の様子


私はコロナで学校祭ができないと思っていましたが、最後に学校祭が出来て良かったです。
今回のお話はここまで。bye

この記事をSNSでシェア!

Writer

情報大 情報メディア学部 芦原康省

お問い合わせ