スタッフブログ
スタッフブログ

口の中でとけるパンケーキ

颯太

みなさん元気ですかー?寒くなってきたので体には気を付けて。みそ氏です👍
本日は江別で一番おいしいんじゃねえかと思うパンケーキを食べてきたのでみなさんに紹介します。
totonocafeという西野幌にあるお店のパンケーキなんですけど、美味しくておいしくて、、、、
メンバーのかっきーさんと行ってきたのですが驚いた表情をしながら「(口の中で)とけるね。」と一言。

左の写真はかっきーさんが頼んだローストビーフのパンケーキ&ホットティー。
右の写真は僕が頼んだ燻製ナッツとスープのパンケーキ&チャイ。
スープはクラムチャウダーで中には野菜、エビやホタテが入っていてボリュームがありました。パンケーキは生ハムとナッツがのったのが2枚、チーズがのったのが1枚。とにかくふわふわなパンケーキで口の中でいなくなります。チャイもおいしかったです。お店の雰囲気もおしゃれでパンケーキもおいしい(ほんとに江別でここ以上ある?って感じ)のでみなさんもぜひ行ってみてください。

ローストビーフのパンケーキが気になる方はかっきーさんに感想聞いてみてください(笑)

この記事をSNSでシェア!

Writer

颯太

カピバラは正義

お問い合わせ

関連記事

もっと見る