スタッフブログ
スタッフブログ

何かしたくて入りました!

酪農大・食と健康・しほ

はじめまして、最近EBETSUtoメンバーになりました、酪農学園大学3年の髙橋志穂です。

初めてのブログ投稿なので、まず自己紹介したいと思います。

好きな食べ物は焼き芋とかぼちゃと納豆ごはんです。秋になると直売所などで江別産のさつまいもを探してます(笑)地元でとれた野菜が安く手に入るので直売所めぐりも好きです。今年も歩いたり自転車でめぐります☆少し(?)変わり者です。

話が変わりますが、実は江別には10年以上住んでおります。食べるのが好きで、カフェやごはん屋さんなどの飲食店にふらっと寄ったりして過ごしています。

これは文教台にあるプリンで有名なサンタクリームというお店の「江別ラーメンナポリタン」です!トマトベースのスープに海苔が意外と合う!パンとプリンジャムまでついてきました!不思議なメニューでしたがとてもおいしかったです!

今のところEBETSUtoでは、企業交流会や居場所作りに企画ではなく参加者として参加しました。いろんなお話を聞けてゆるっと参加できる感じもいいですね!バレーボールとバスボム作りも楽しかったです!

EBETSUtoのことはツイッターで半年前くらいに知りました。知った直後は「何だろう、この謎の団体は…」という気持ちでありましたが、江別でいろいろなことを楽しくできそうだと思い参加を決めました。何かしたいけど何がしたいか分からないので、これからの大学生活で、他の大学の学生とも関われるEBETSUtoで何かいろいろできたらなと思います。(何かってなんだ?それはこれからのお楽しみ!)

これからもよろしくお願いします!

この記事をSNSでシェア!

Writer

酪農大・食と健康・しほ

お問い合わせ