スタッフブログ
スタッフブログ

こんにちは、皆さん こんにちは、EBETSUto

北翔大学 心理カウンセリング学科 かなた

皆さん、初めまして。北翔大学 心理カウンセリング学科2年のかなまるです。
最近、EBETSUtoへ加入させていただきました。これから、EBETSUtoで江別のいいところやすごいところ発見していこうと思います。

はい。堅苦しい(?)挨拶はここまでで、実のところ自分…

江別について全然知れていません!!!!

かなり大変です。マジです。もしかすると、このブログを読んでいるあなたのほうが詳しい可能性あります…
じゃあ、何のためにここにいるんや?と思う人も居ますよね。

…ぐうの音も出ないかも。

ただ、なにも無計画というわけではありません。自分、写真を撮ることが趣味なんです。江別という地域を歩いて写真に収める、そんな野望を抱いています。
なんか、EBETSUtoではこの野望、実現できる気がします。多分……今はまだ、EBETSUto新米なので周りのメンバーとまず!仲良くなり!"夏ごろ"までにはこの野望…果たしたいと思います。もし、今このブログを見ている人で写真が好きで、このEBETSUtoにも興味がある人はぜひ、やってみませんか…?

―今日の一枚-

 この写真、ぼやけてますよね。はい。ぼやけてます。学校からの帰り道(大麻あたり)、たまたま空が良い色をしていてスマホでパシャリと撮ったのですが、ピンボケしちゃったんですよね。でも、なんかこれはこれでいい味が出ているような気がしてブログに使おう!!!!って企んでたんですよ。
 写真ってもちろんピンボケしてはいけない大事な場面もあります(集合写真とか動物の写真とか、とにかく生き物が映っているような写真はピンボケしないに越したことはありません)ただ、風景に限っては持論ですがピンボケしても雰囲気が良くなる気がするんですよね。
 中には「写真…すこし難しいかも」とか「あまりきれいに撮れない…」ってなってあまり撮らない人も居るかもしれません。自分はとにかく、直感で自分自身が「良い!!!!」って思ったことを手当たり次第に収めていってほしいなと思っています。

これを払拭して、いろいろな人が写真を楽しいと思えるように魅力を伝える。なおかつ江別の穴場スポットなどを見つけてバリエモ写真を撮れるまでをEBETSUtoの企画でできたらと思います。



長々と話してしまいましたが、これから様々な魅力や出来事をお伝えしますので、どうか温かい目で見ていてください。
それでは、またいつの日かの次のブログで!

この記事をSNSでシェア!

Writer

北翔大学 心理カウンセリング学科 かなた

お問い合わせ

関連記事

もっと見る