スタッフブログ
スタッフブログ

あと一か月、、とちょっと、、

ちひろ


初めまして!EBETSUtoの阿蘇地広です!


酪農学園大学の4年です!


私事で恐縮ですが、昨日ふとあと数か月で卒業じゃん!江別から離れちゃうじゃん!!ってなってめっちゃ焦ってます笑


やばいなーやり残したことないかな~って思ってたら友達から電話きて「雪だるま作らん!?」ってお誘いの電話がありましたので作ってきました!!笑
酪農大のみんな!生協らへんで作ったからよかったら見てみてね!!


そんなこんなで、7年間住んでいた江別から離れて次は「北見」という場所に行くわけなのですが、この最後の1年、「EBETSUto」メンバーとして色んな方々と出会えて良かったな~としみじみと感じています。もう本当に、経験値増えたな~って感じです。
やっぱり4つ大学があるっていうこともあって、若者のあれやってみたいとかこれやってみたいっていう興味から実現へのハードルがだいぶ低くさせてもらっているなと感じましたし、大麻銀座商店街みたいな、活気があって、いつでも気軽に帰ってこれる、みたいな居場所がある。(個人的な意見です)ということに衝撃を受けました。これからの人生でも忘れることはないと思います。たぶん。


これから離れた場所からではありますが「江別」のファンとしてずっと応援していきます!たまに遊びに行きます!



長々と失礼しました!みなさん雪に負けずに頑張りましょう!ではでは~

この記事をSNSでシェア!

Writer

ちひろ

お問い合わせ